オーガニックコスメ お勧め  ドイツ オーストリア オーガニックコスメ  オーストラリア オーガニックコスメ  韓国オーガニックコスメ  日本のオーガニックコスメ  オーガニックコスメ 個人輸入  オーガニック洗剤

WELINA(ウェリナ) ウェリナ 化粧水 砂漠系乾燥肌によすぎて感動中!!

   

お友達のmocaさんにオススメされて使いだしたWELINA(ウェリナ)  ウェリナ 化粧水 クリアヴェリーモイスト

ウェリナ 化粧水
ウェリナの化粧水、クリアヴェリーモイストはオーガニックコスメの中でも保湿力が高いと評判で、とにかくカラカラの砂漠系乾燥肌のわたしにはとても良かった化粧水。

保湿力が高くて、しっとりして…これはいいかも!!! 半顔チャレンジに取り入れたいと思います!

ウェリナ 化粧水  form WELINA(ウェリナ)オーガニクス

ウェリナオーガニクス 化粧水
ウェリナの化粧水、ずっと使ってみたいなぁと思っていてなかなか機会がなかったので、やっと使えるようになりとっても嬉しいです♪ すすめてくれたmocaさんありがとう!

わたしもmocaさんもお互い乾燥肌&敏感肌なのですが、ふたりともちょこっとずつ肌質が違うんですよねー。

  • わたしは乾燥がひどくカラカラで乾燥による敏感肌
  • mocaさんはどっちかというと敏感肌が強いタイプ(わたしより弱い)

とはいえ二人とも乾燥肌&敏感肌仲間なので、お互いがいいよーって言ったものはどちらも合う、っていうのがわりと今までのパターンでした。

mocaさんのレビューはこちら

ウェリナの化粧水保湿力がすごい! 乾燥肌敏感肌と相性抜群です♪

ウェリナオーガニクスのコスメはどこのコスメキッチンに行ってもオススメされることが多いです。代官山・新宿・渋谷ヒカリエ点いずれも「乾燥肌です」って言うと必ずウェリナの化粧水を出してくることが多くて。

WELINA(ウェリナ)オーガニクス ってどんなブランド?

ウェリナの化粧水 クリアヴェリーモイストをレビューする前に、ウェリナという会社のことを少しご紹介です。オーガニックコスメ好きの方はもうご存知だと思いますが、おさらいということで。

ウェリナのプロデューサーは元々モデル業界の方。

WELINA(ウェリナ)オーガニクス 化粧水 クリアヴェリーモイスト

モデル業界特有の不規則なスケジュールや無理なダイエットでの肌荒れやリバウンド、競争社会での孤独感や不安感などを克服できないかと試行錯誤して、表参道にサロンをオープンさせたんだそうです。

そのサロンで使っていたオイルがとても人気で、そこからウェリナというブランド誕生のきっかけにつながっていったんだそう。

ウェリナの社内にはアトピー肌の方などもいて、コスメを作るときにはその方々も使えるように人体実験をしているとか!! アトピー肌の方が社内にいるので、敏感肌の人でも使えるコスメが作れるんですね~。

この話はコスメキッチンの店員さんに聞いた話だったのですが、社内に敏感肌の方がいてその方も使えるコスメというコンセプトに安心・共感したんですよね。

WELINA(ウェリナ) クリアヴェリーモイスト(化粧水)の成分

ウェリナ化粧水 成分
クリアヴェリーモイスト(化粧水)の成分はこちらです。

水・グリセリン・ベタイン・ヒアルロン酸Na・加水分解ヒアルロン酸・ホホバ種子油・ククイナッツ油・マカデミアナッツ油・アルガニアスピノサ核油・ゼラニウム油・メラレウカエリシホリア葉油・ベルガモット果実油

ウェリナの化粧水に使われている水はミネラルを豊富に含むハワイアン海洋深層水。アルガンオイルやククイナッツ油・マカデミアナッツ油、ホホバオイルも入っています。

アルガンオイルは乾燥肌にいいとわたしも聞いていたのですが、メルヴィータのアルガンオイルを使ったときに実感しました。

WELINA(ウェリナ) クリアヴェリーモイスト(化粧水)使ってみました。

それでは、WELINAのクリアヴェリーモイスト・乾燥肌用の化粧水を使ってみた感想です。

クリアヴェリーモイスト(化粧水)使ってみました
ウェリナの化粧水は100ml入りの瓶入り。色の濃い瓶なので遮光瓶でしょうか?

DSC09079.JPG
クリアヴェリーモイストなんですが、mocaさんに教えてもらったのですが二層になっているのですよね! よく見ると。オイルと水は混ざらないので通常オイルと水が分離した状態になっています。

この化粧水は使う前によく振ってください、と書いてあるので振ります♪

DSC09080.JPG
すると、オイルと水が混じってこのような感じになります♪ なんだか不思議な状態に(笑)

ウェリナ化粧水のテクスチャ
ちょっと光っちゃってわかりづらいですが、化粧水の中にキラキラの粒みたいなものが入っています。コレがオイルです。オイルって浸透しないように思われがちですが、オーガニックコスメで使われているオイルはちゃんと浸透するものばかりなので安心ですよ~。

ではでは、砂漠系敏感乾燥肌のわたしが、恒例の刺激と保湿力をチェックです♪

刺激  ★★★★★(刺激なし)
保湿力 ★★★★★(保湿力あり!)

敏感肌でも使えるというふれこみどおり、刺激は全くありません! 秋花粉のわたしでも全然しみないので安心して使えます♪

そして、さすがオイル入り化粧水だけあってしっかりとした保湿力!! かなりわたしの肌砂漠も潤ってくれたんじゃないかな~とちょっと幸せに♪

確かに、乾燥肌の人にはウェリナの化粧水がいいよ~ってコスメキッチンのお姉さんがこぞってすすめてくるわけです。かなり納得です!!

エッフェオーガニックの化粧水よりも保湿が強力な気がするので、Wづけでウェリナも足していこうかなぁと思っています♪

ウェリナ 化粧水 乾燥肌の人にホントに良かった!

ウェリナ 化粧水
あまりにみんながオススメするので若干疑心暗鬼ではあったウェリナの化粧水ですが、本当によかったのでコレはリピートしたいなあと本気で思いました。エッフェオーガニックの化粧水も好きだけど、保湿力ではウェリナのほうに軍配を上げられます。

ちなみに、ウェリナの化粧水は2400円というオーガニックコスメの中ではかなりの格安で、かなり続けやすい価格なんじゃないかなぁと。さらに、乳液や美容液も値下げした上に今20%OFFをしているのでとってもお買い得です!

とってもよかったので、わたしのような砂漠系乾燥肌の方はぜひぜひウェリナ、使ってみてくださいね!

購入はこちらから  ウェリナオーガニクス

 お友達のmocaさんのレビューはこちら

 -化粧水,

スポンサーリンク
いつもありがとうございます♪ 応援お願いします → にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ

  関連記事

HANAオーガニック の限定化粧水 ローズウォーターヌーボー2014使ってみました

お友達のmocaさんオススメのHANAオーガニック。 国産オーガニックコスメで、乾燥している時期に使

メルヴィータMelvitaフラワーウォーター フェースシャワーミスト ローズ薔薇のいい香り♪

フランスのオーガニックコスメ、メルヴィータ Melvita メルヴィータはアルガンオイルを使っていて

スポンサーリンク
スポンサーリンク
イタリアのオーガニックコスメアルジタルのヴェジタルソープ (スウィートアーモンド)

イタリアのオーガニックコスメ、アルジタル(ARGITAL)の敏感肌・乾燥肌用ソープのヴェジタルソープ

エッフェオーガニック F organics モイスチャークレンジングクリーム

コスメキッチンのオリジナルオーガニックコスメ、エッフェオーガニック F organics モイスチャ

アルジタル ARGITAL バルサミック ユーカリクリーム 花粉症時期にスースーして良いです♪

秋花粉がすごすぎてくしゃみが止まらないので、イタリアのオーガニックコスメ、アルジタルのユーカリクリー

vitacost(ビタコスト)で買ったマキベリーパウダーでスムージー♪レシピも

メインブログで書いているのですが、vitacostでちょこちょこお買いものをしています♪ Sunfo

ママバター クレンジング ラベンダーのとっても良い香りで癒されます♪

オーガニックコスメを使いだしてから、ずっとミルククレンジングが気になってて、どれを使おうかな~? と

About SYO

<管理人 SYO>

代官山に通うコスメマニアの30代。2014年、オーガニックコスメにハマりまして、専門サイトを立ち上げました♪ コスメを2000種類以上試したメインブログはこちら

敏感肌で花粉症の4月が一番肌荒れがひどく、コスメがしみます。また、学生時代からずっと乾燥肌なのでお肌は砂漠状態。それでも4年のコスメブログ運営と共に使ったコスメ達のおかげでお肌がだいぶ丈夫になりまして、今はオーガニックコスメを使えるまでに。

このブログはオーガニックコスメを中心に、代官山のオーガニックなお店なども一緒に紹介していきます♪