オーガニックコスメ お勧め  ドイツ オーストリア オーガニックコスメ  オーストラリア オーガニックコスメ  韓国オーガニックコスメ  日本のオーガニックコスメ  オーガニックコスメ 個人輸入  オーガニック洗剤

ママバター クレンジング ラベンダーのとっても良い香りで癒されます♪

   

オーガニックコスメを使いだしてから、ずっとミルククレンジングが気になってて、どれを使おうかな~? と悩んでいたらお友達のmocaさんがこちらをオススメしてくれました!

ママバター クレンジング
ママバター クレンジング ラベンダーの香りです♪

ママバター クレンジング って?

ママバターは、天然のシアバターを贅沢に配合したスキンケアコスメ。オーガニックではなくナチュラルコスメです。

わたしは乾燥肌がひどいので、シアバター配合のスキンケアはとても肌に合っていて、ママバターもそのひとつ。とってもお気に入りのシリーズのひとつです。

ママバターのクレンジングは、W洗顔がいらないクレンジングで、朝も夜も使えてとっても便利なんですよね!

ママバター クレンジング 成分

ママバター クレンジング 成分
ママバター クレンジング 成分はこちらです。

水、オリーブ油、グリセリン、シア脂、PEG-7グリセリルココエート、ペンチレングリコール、ホホバ種子油、コケモモ種子油、ヨーロッパキイチゴ種子油、キイチゴ果汁、カニナバラ果実エキス、タチジャコウソウ花/葉エキス、ラベンダー花エキス、キイチゴエキス、ローズマリー葉エキス、BG、プロパンジオール、トリ酢酸テトラステアリン酸スクロース、カルボマー、水酸化K、フェノキシエタノール、(アクリレーツ/アクリル酸アルキル(C10-30))クロスポリマー、キサンタンガム、グルコン酸Na、グリチルレチン酸ステアリル、ラベンダー油

オリーブオイルとシアバターが配合されていて、10種のエコサートオーガニック認定原料を配合

ホホバ種子油、ラベンダー花エキス、ラベンダーオイル、コケモモ種子油、タチジャコウソウ花、ヨーロッパキイチゴ種子油、カニナバラ果実、ローズマリー葉エキス、キイチゴエキス、キイチゴ果汁

などが配合されています。

また、シリコン・パラベン・鉱物油・合成香料・合成着色料などが無添加です。

ママバター クレンジングミルク 使ってみました♪

ママバタークレンジングテクスチャ
こちらがテクスチャ。クレンジングミルクなのですが、わりとやわらかめで、さらっとしたクリームです。

ママバタークレンジングのばしてみた。
するするとよく伸びるので、夜のクレンジングでも朝の洗顔でもとっても使いやすいです♪

洗い流しはとってもしっとりして、被膜感もないので砂漠系乾燥肌のわたしにはぴったり!! しっとりの仕上がりがとってもいい感じです♪ もちろん敏感肌のわたしでもしみません。

ママバターシリーズはこのクレンジングにかかわらず、どれもとっても香りが良いのですが、このママバターのクレンジングはラベンダーの香りがとてもよくて、使ってるだけで幸せになれます♪

そして、お値段がお安くて、買いやすくて嬉しい限りです♪

ママバター クレンジングミルク 砂漠系乾燥肌の私の感想・口コミ

ママバター クレンジング

刺激  ★★★★★(刺激なし)
保湿力 ★★★★★(保湿力最強! しっとり)

ママバターのクレンジングは乾燥しないので、保湿を求めるわたしのような砂漠系敏感肌の人にピッタリ! いい香りだしホントに好きです♪

すっごく良かったのでクレンジングミルクは高いオーガニックのじゃなくて、ママバターリピートしてもいいかな♪
購入はこちらから  ママバタークレンジングミルク

 -クレンジング

スポンサーリンク
いつもありがとうございます♪ 応援お願いします → にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ

  関連記事

エッフェオーガニック F organics モイスチャークレンジングクリーム

コスメキッチンのオリジナルオーガニックコスメ、エッフェオーガニック F organics モイスチャ

スポンサーリンク
スポンサーリンク
イタリアのオーガニックコスメアルジタルのヴェジタルソープ (スウィートアーモンド)

イタリアのオーガニックコスメ、アルジタル(ARGITAL)の敏感肌・乾燥肌用ソープのヴェジタルソープ

エッフェオーガニック F organics モイスチャークレンジングクリーム

コスメキッチンのオリジナルオーガニックコスメ、エッフェオーガニック F organics モイスチャ

アルジタル ARGITAL バルサミック ユーカリクリーム 花粉症時期にスースーして良いです♪

秋花粉がすごすぎてくしゃみが止まらないので、イタリアのオーガニックコスメ、アルジタルのユーカリクリー

vitacost(ビタコスト)で買ったマキベリーパウダーでスムージー♪レシピも

メインブログで書いているのですが、vitacostでちょこちょこお買いものをしています♪ Sunfo

ママバター クレンジング ラベンダーのとっても良い香りで癒されます♪

オーガニックコスメを使いだしてから、ずっとミルククレンジングが気になってて、どれを使おうかな~? と

About SYO

<管理人 SYO>

代官山に通うコスメマニアの30代。2014年、オーガニックコスメにハマりまして、専門サイトを立ち上げました♪ コスメを2000種類以上試したメインブログはこちら

敏感肌で花粉症の4月が一番肌荒れがひどく、コスメがしみます。また、学生時代からずっと乾燥肌なのでお肌は砂漠状態。それでも4年のコスメブログ運営と共に使ったコスメ達のおかげでお肌がだいぶ丈夫になりまして、今はオーガニックコスメを使えるまでに。

このブログはオーガニックコスメを中心に、代官山のオーガニックなお店なども一緒に紹介していきます♪