オーガニックコスメ お勧め  ドイツ オーストリア オーガニックコスメ  オーストラリア オーガニックコスメ  韓国オーガニックコスメ  日本のオーガニックコスメ  オーガニックコスメ 個人輸入  オーガニック洗剤

サンタベルデ ビューティエリキシール オイル乾燥肌に保湿力高くて好き♪

   

ドイツのオーガニック(ナチュラル?)コスメ、サンタベルテの美容オイル、ビューティエリキシール

サンタベルデ  ビューティエリキシール
ドイツのオーガニックコスメは、日本より乾燥しているという気候もあり、乾燥肌に良いコスメが多いようですが、サンタベルデもそのひとつ。わたしのような砂漠系乾燥肌にもってこいのオイルです!

今回わたしはコスメデネットのセールで1980円で購入できたのですごくラッキーでした♪  日本で買うと6800円もするのでかなりお安くゲットできました♪

サンタベルデ とは?

サンタベルデは、ドイツのコスメブランド。

25年以上アンダルシアのフィンカ(農場)でアロエヴェラをを育て、厳しいオーガニック農法から得られる、とてもピュアなアロエヴェラジュースを使ったナチュラルコスメなんだそう。

サンタベルデのコスメの処方は、60から80%の水の代わりにフレッシュなアロエベラのジュースを使用しているんだそうです。

コスメはほとんどが水でできているのに、その水のかわりにアロエベラジュースを使用しているなんて、すごい!

サンタベルデ ビューティエリキシール

サンタベルデ ビューティエリキシールは、MAQUIA 6月号にも掲載されたオイル。

顔だけじゃなく、爪や髪先のお手入れにも使えるマルチな美容オイルです。顔だけじゃなくて全身に使えるのがとっても嬉しいですよね♪

サンタベルデ ビューティエリキシールの成分

サンタベルデ ビューティエリキシール 成分
サンタベルデ ビューティエリキシールの成分はこちらです。

アンズ核油*、アーモンド油*、ゴマ油*、月見草油*、カニナバラ種子油*、クダモノトケイソウ種子油、オレンジ果皮油、ベルガモット果皮油、ニオイテンジクアオイ油、ホーリーフ葉油、メラレウカエリシホリア葉油、ヒマワリ種子油*、トコフェロール、香料 (エッセンシャルオイル)

ちなみに、ネイトゥルー No Animal Testing 認証だそうです。

サンタベルデ ビューティエリキシール 使ってみました。

サンタベルデ ビューティエリキシール 使ってみました
それでは、ドイツのサンタベルデのオイル、ビューティエリキシールを使ってみた感想です♪

15161361159_26b3c93d53_k
かなり黄色っぽいオイルです。瓶を空けたとたんふわ~っと甘い香りが。ヨーロッパ特有の香り。あまりオーガニックっぽい香りではないんですけどね。

ビューティエリキシール テクスチャ
ビューティエリキシールのテクスチャはさらっと系のオイル。メルヴィータのアルガンオイルよりもさらっとしていて美容液に近い感じがします。

15161488880_fb15ac2c92_b
手に伸ばしてみました。さらっとしてなじみやすいオイル。そしてお花っぽい甘い香りがふわっと香ります♪

この甘めの香り、わたしはキライじゃないですが、ヨーロッパのコスメによくある甘い香り(バニラ系?)なので好き嫌いが分かれるかもしれませんので、ちょっと注意しておいたほうがいいかもです。

ですが、

サンタベルデ ビューティエリキシールの一番の良さは、保湿力!!!

実はサンタベルデのビューティエリキシールを買ったきっかけは、オーガニックコスメ個人輸入サイトのbioloungeで乾燥肌ランキングで上位に入っていたから。

砂漠系乾燥肌のわたしの肌に、しっとりと強力な保湿のヴェールをかけてくれているようで、とってもとっても、よかったです!!

サンタベルデ ビューティエリキシール 香りが独特だけどとっても潤うので乾燥肌の肌の栄養に♪

サンタベルデ  ビューティエリキシール
オーガニックコスメを使いだすまで、オイル美容というのはやったことがなくて、わりと敬遠していたんですが、オーガニックをはじめてからオイルいいなぁと思うようになりました。オイルすすめてくれたmocaさんありがとう♪

サンタベルデ ビューティエリキシールは、甘めのお花のようなバニラのような香りがちょっと独特だけど、それさえキライじゃなければ乾燥肌さんには最強なんじゃないかなあって思います♪

サンタベルデ ビューティエリキシール も、半顔チャレンジに投入決定です♪ 続報をお楽しみに♪

 -オイル,

スポンサーリンク
いつもありがとうございます♪ 応援お願いします → にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ

  関連記事

記事はありませんでした

スポンサーリンク
スポンサーリンク
イタリアのオーガニックコスメアルジタルのヴェジタルソープ (スウィートアーモンド)

イタリアのオーガニックコスメ、アルジタル(ARGITAL)の敏感肌・乾燥肌用ソープのヴェジタルソープ

エッフェオーガニック F organics モイスチャークレンジングクリーム

コスメキッチンのオリジナルオーガニックコスメ、エッフェオーガニック F organics モイスチャ

アルジタル ARGITAL バルサミック ユーカリクリーム 花粉症時期にスースーして良いです♪

秋花粉がすごすぎてくしゃみが止まらないので、イタリアのオーガニックコスメ、アルジタルのユーカリクリー

vitacost(ビタコスト)で買ったマキベリーパウダーでスムージー♪レシピも

メインブログで書いているのですが、vitacostでちょこちょこお買いものをしています♪ Sunfo

ママバター クレンジング ラベンダーのとっても良い香りで癒されます♪

オーガニックコスメを使いだしてから、ずっとミルククレンジングが気になってて、どれを使おうかな~? と

About SYO

<管理人 SYO>

代官山に通うコスメマニアの30代。2014年、オーガニックコスメにハマりまして、専門サイトを立ち上げました♪ コスメを2000種類以上試したメインブログはこちら

敏感肌で花粉症の4月が一番肌荒れがひどく、コスメがしみます。また、学生時代からずっと乾燥肌なのでお肌は砂漠状態。それでも4年のコスメブログ運営と共に使ったコスメ達のおかげでお肌がだいぶ丈夫になりまして、今はオーガニックコスメを使えるまでに。

このブログはオーガニックコスメを中心に、代官山のオーガニックなお店なども一緒に紹介していきます♪