オーガニックコスメ お勧め  ドイツ オーストリア オーガニックコスメ  オーストラリア オーガニックコスメ  韓国オーガニックコスメ  日本のオーガニックコスメ  オーガニックコスメ 個人輸入  オーガニック洗剤

エッフェオーガニック F organics モイスチャークレンジングクリーム

   

コスメキッチンのオリジナルオーガニックコスメ、エッフェオーガニック F organics モイスチャークレンジングクリーム

DSC08753.JPG
コスメキッチンの店員のお姉さんに勧められ、購入。エッフェオーガニックの中でも1,2を争う人気商品なんだそうです。

オーガニックコスメにハマる前は、手軽さからシュウウエムラのオイルクレンジングを使うことが多くて、それが乾燥の原因になっているのはよくわかっているのですが、なかなか楽でやめられなくて。

たまにクレンジングジェルを使うこともあるのですが、クリームタイプは洗い流すのが大変なので、あまり使っていなかったのですよね。

クレンジングはアイメイクをちゃんと落とせないものはストレスになってしまうので敬遠していたのですが、コスメキッチンのお姉さんが「コレはケミカルメイクもちゃんと落ちますよ!」とオススメしていたので買ってみました。

エッフェオーガニック F organics モイスチャークレンジングクリーム 成分

エッフェオーガニック F organics モイスチャークレンジングクリーム 成分
エッフェオーガニッククレンジングクリームの成分はこちら。

トリ(カプリル酸/カプリン酸)グリセリル、水、オリーブ油*、グリセリン、ヤシ油*、オレイン酸ポリグリセリル-10、オクタステアリン酸ポリグリセリル-6、ベヘン酸グリセリル、カプリン酸ポリグリセリル-2、ダマスクバラ花水*、アルガニアスピノサ核油*、ザクロ果実エキス*、ホホバ種子油*、マカデミアナッツ油*、ローズヒップ油*、セラミド3、ポドカルプストタラ木エキス*、オオヒレアザミ花/葉/茎エキス*、チャ葉エキス*、セージ葉エキス*、タイムエキス*、トコフェロール、ダイズ油、ステアロイルグルタミン酸Na、キサンタンガム、エタノール、カニナバラ果実油、ダマスクバラ花油*、ニュウコウジュ油、オレンジ油*、ビャクダン油*、イランイラン花油*、クエン酸、ベンジルアルコール、デヒドロ酢酸 *オーガニック植物成分

植物油がいっぱい入っています。エッフェオーガニックはライン全体でものすごくいい香りなのが特徴なんですよね~。癒されます!

エッフェオーガニック F organics モイスチャークレンジングクリーム マッサージしながらクレンジング出来て便利!

DSC08756.JPG
エッフェオーガニックのクレンジング、とても良い香りで癒される上に、なじませていくうちにどんどんオイルっぽく変化して、マッサージも一緒にできちゃうクレンジングなのでとても便利なんですよね♪

濡れた手で使えないところがとっても残念なのですが、香りも良いしメイク落ちも良い(さすがにケミカル・ウォータープルーフのマスカラは少し残りました)ので、これは人気があるのも納得! という感じです。

個人的にはママバターのクレンジングの方がお値段がお安いので続けやすいのですが、エッフェオーガニックも捨てがたい。

また買いたいなぁと思ったクレンジングでした♪ 気になる方は小さいサイズのトライアルもあるので、よかったら試してみてくださいね♪

購入はこちらから  エッフェオーガニック F organics モイスチャークレンジングクリーム

 -クレンジング

スポンサーリンク
いつもありがとうございます♪ 応援お願いします → にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ

  関連記事

ママバター クレンジング ラベンダーのとっても良い香りで癒されます♪

オーガニックコスメを使いだしてから、ずっとミルククレンジングが気になってて、どれを使おうかな~? と

スポンサーリンク
スポンサーリンク
イタリアのオーガニックコスメアルジタルのヴェジタルソープ (スウィートアーモンド)

イタリアのオーガニックコスメ、アルジタル(ARGITAL)の敏感肌・乾燥肌用ソープのヴェジタルソープ

エッフェオーガニック F organics モイスチャークレンジングクリーム

コスメキッチンのオリジナルオーガニックコスメ、エッフェオーガニック F organics モイスチャ

アルジタル ARGITAL バルサミック ユーカリクリーム 花粉症時期にスースーして良いです♪

秋花粉がすごすぎてくしゃみが止まらないので、イタリアのオーガニックコスメ、アルジタルのユーカリクリー

vitacost(ビタコスト)で買ったマキベリーパウダーでスムージー♪レシピも

メインブログで書いているのですが、vitacostでちょこちょこお買いものをしています♪ Sunfo

ママバター クレンジング ラベンダーのとっても良い香りで癒されます♪

オーガニックコスメを使いだしてから、ずっとミルククレンジングが気になってて、どれを使おうかな~? と

About SYO

<管理人 SYO>

代官山に通うコスメマニアの30代。2014年、オーガニックコスメにハマりまして、専門サイトを立ち上げました♪ コスメを2000種類以上試したメインブログはこちら

敏感肌で花粉症の4月が一番肌荒れがひどく、コスメがしみます。また、学生時代からずっと乾燥肌なのでお肌は砂漠状態。それでも4年のコスメブログ運営と共に使ったコスメ達のおかげでお肌がだいぶ丈夫になりまして、今はオーガニックコスメを使えるまでに。

このブログはオーガニックコスメを中心に、代官山のオーガニックなお店なども一緒に紹介していきます♪